12.09.2007

    ダイソー100円DPE


    ダイソーはなんとカラーF現100円!!
    おそろしいわーすえおそろしいわー
    てわけで僕はいつもカラーはダイソーで、モノクロは自分で現像してます。
    今日は錦糸町のヨドバシカメラで写真の3点を買ってきました。
    左からフィルムクリーナー,写真用手袋,セーム革です。
    写真部は部員が10人以下だから補助費が出ない=全部自費です。
    てか活動してるのはほぼ一人なので全部私めのお小遣いでございます。
    今のところ、こういう雑費や薬品代だけだから良いようなものの、
    印画紙なくなったら…考えるだけで恐ろしい。
    こういうことを考えると今時銀塩なんて流行らないのかもしれない。
    天文部もデジタル化してるらしいし。
    デジタルカメラを使ってると撮った写真をすぐ見ることができる。
    これは便利だけど現像してるときのドキドキ感がなくなるのは少し寂しい。
    ただの負け惜しみかもしれないけど…

    12.07.2007

    根岸競馬場一等観覧席跡


    この間根岸競馬場一等観覧席跡に行ってきました。
    そのときの写真が今日写真部で現像できたので一枚載せておきます。
    友達と二人で行ったのですが、格好良かったです。
    カラスとか飛んだりしてて・・・
    写真はCanonT70にてモノクロフィルムで撮影したものなんですが、
    天文部の部長さんにフィルムスキャナ貸してもらってデジタル化しました。
    天文部かわいいよ天文部
    気分が乗ったらまた載せます。
    廃墟好きの人は分かると思うんですけど、ね?いろいろ…ね?
    外見です。
    この激しいノイズはスキャナの性能埃?謎です。

    加工するとRPGに出てきそうですね…
    これ壁紙に使いますwww親バカ乙wwwww

    12.05.2007

    よつばVSダンボー


    ってなにやってんだよ俺!!
    明日学校だよ!もう今日だけど!!