8.09.2007

    チョコレート

    持ってた漫画にチョコレートの跡を発見・・・
    自分はチョコレートを一切食べないので、
    おそらく人に貸したときそいつが食いながら読んでいたと思われる。
    ほんとゆとりだな。人に借りた漫画読みながら物食うなよな~
    そもそもチョコレートが悪いんだ!
    もともと日本には浸透していなかったのに、
    敗戦と同時にアメリカ兵が持ち込んだ。
    チョコレートを子供たちに与えることによって、
    資産の多いほうが強いという民主主義の根本的な思想を、
    日本人に植えつけていったんだ。

    と、今日も何もやらず妄想にふける。

    8.05.2007

    あちー

    クーラーはえらい。
    ビールくらいえらい。(飲まないけど)
    東京ドーム13杯分くらいえらい。
    夏休みもうそろそろ中間かな?
    なんにもやってねーや。
    PHSの調子がおかしいです。
    頭の調子もおかしいです。
    くやしいです。

    7.18.2007

    奴が・・・奴が来る・・・

    ということで新しいパソコン来ます。
    デルコンでcore2duoのE6600です。
    うれしいわー
    22インチワイド液晶も来ます。
    いぇーい。大画面でアニメやエ○ゲだー!!
    今年の夏は・・・忙しくなりそうです。

    追伸
    このブログあるの忘れてました。
    友達とブログの話になって思い出した・・・