2.22.2008

    インストアライブいってきた

    タワレコでCDを買ったら、
    サカナクションのインストアライブの整理券がもらえたので、行ってきました。
    ライブもクオリティ高いと聞いていたので、楽しみだったのですが、
    期待に応えてくれた感じ。曲のつなぎ方が良かったです。
    サカナクションは個人的に、
    GO TO THE FUTUREでは『夜の東側』
    Night Fishingでは『ナイトフィッシングイズグッド』がお気に入りです。

    2.20.2008

    友人がブログ作成

    たくみのすけがブログをつくりました。
    リンクを張っておきます。
    ちなみに彼はこのブログのココにも微妙に載ってます。腕だけ。
    タイトルのフォントがいかしてるぜぇー
    なぜ数あるサービスの中でBloggerを選択したのだろうか。
    でも、仲間が増えたので多少うれしいです。
    最近、風邪→ノロ→風邪と来ていたので、
    やっと元気になってきた。
    自分の病気をネタにするのは日本人だけらしいです。
    俺もにほんじんだー。
    ta-kuminosuke's

    2.11.2008

    どーなつうまー


    今はやりのドーナツ屋にいってきました。
    店にはいるまでに20分くらい並ぶ。
    ならんでいると、無料でドーナツをくれました。
    これだけでいいじゃんとも思うが、並ぶ。
    ついに自分の番がきたので、ドーナツとコーヒーをたのむ。
    種類はノーマル2つ。並んでるときに食べておいしかったから。
    でも、2個はきついねあれ。すこしきもちわるくなった。