タワレコでCDを買ったら、
サカナクションのインストアライブの整理券がもらえたので、行ってきました。
ライブもクオリティ高いと聞いていたので、楽しみだったのですが、
期待に応えてくれた感じ。曲のつなぎ方が良かったです。
サカナクションは個人的に、
GO TO THE FUTUREでは『夜の東側』
Night Fishingでは『ナイトフィッシングイズグッド』がお気に入りです。
2.22.2008
2.20.2008
友人がブログ作成
たくみのすけがブログをつくりました。
リンクを張っておきます。
ちなみに彼はこのブログのココにも微妙に載ってます。腕だけ。
タイトルのフォントがいかしてるぜぇー
なぜ数あるサービスの中でBloggerを選択したのだろうか。
でも、仲間が増えたので多少うれしいです。
最近、風邪→ノロ→風邪と来ていたので、
やっと元気になってきた。
自分の病気をネタにするのは日本人だけらしいです。
俺もにほんじんだー。
ta-kuminosuke's
リンクを張っておきます。
ちなみに彼はこのブログのココにも微妙に載ってます。腕だけ。
タイトルのフォントがいかしてるぜぇー
なぜ数あるサービスの中でBloggerを選択したのだろうか。
でも、仲間が増えたので多少うれしいです。
最近、風邪→ノロ→風邪と来ていたので、
やっと元気になってきた。
自分の病気をネタにするのは日本人だけらしいです。
俺もにほんじんだー。
ta-kuminosuke's
登録:
投稿 (Atom)
