12.15.2007

    DA☆RA☆KU

    今日は10時に起きてから18時までぶっ続けでゲームしてました。
    やったゲームはFFⅦとCiv4てかほぼCiv4です。
    海外ではこのゲーム麻薬と呼ばれているらしいですね。
    さすがにやばいと思ったので、
    ゲームをやめて、図書館に予約していた本を取りに行った後読書。
    借りた本は卒研関係1冊と趣味のハードカバー3冊にムック1冊。
    返していない本があったから司書さんに絞られました。
    実は読書は好きな方で、そのためか軽度の活字中毒でもあります。
    通学電車の車内でも、本読んでいないときは広告をひたすら読んでしまいます。
    あの手の中吊り広告とか少し規制してほしいと思う。
    あったら無意識に読んじゃうし、目がちかちかする。
    東京に住んでいるためか、歩いている最中に広告が目に入らないことがない。
    一種の公害ですよね、あれ。

    12.14.2007

    らっきーあんどあんらっきー

    な、、、なんと写真部に補助費が入りました。
    17000円も!!
    写真部員は数名いるもののほぼ幽霊部員なのでこれは全部一人で使えます。
    生徒会費が8000円なので9000円得してることに。
    生徒会ばんざーい!!
    それで、部活終了後に新宿のヨドバシカメラでフィルム+印画紙でほぼ全額使ってきました。
    もうしあわせだ・・・
    その後、Amazonからメールで○本の住人2巻発売のメールが来ていたので買うためにゲーマーズへ。
    そしたら・・・なんとラスト一冊でサイン本ゲッツ。
    通常版買おうとしたらわざわざ店員さんが教えてくれました。
    あたたかいよ、あたたかすぎるよ。とても凍狂(トウキョウ)とはおもえない。
    amazonで買ってたらまさにkonozamaだった。あぶねー

    これだけだったら最高の一日なんですけど、
    家についてコートを脱いだら・・・

    ・・・
    ファスナー壊れました。
    てかなに?ファスナーってこんな壊れ方するの?
    しかもこのコートバー○リーだし高いんだよ!!

    まぁ±0でしょうか。
    若干マイナスかも。

    12.13.2007

    葛湯

    初めて葛湯飲みました。
    こんなやつです。

    最初はなんか普通な感じで楽しんでたんだけど・・・
    途中から味の微妙さに気がついて・・・
    だんだん不味く感じてきて・・・
    もう最終的にアレにしか見えなくなってきて・・・
    半分くらいしか飲めませんでした。
    これだめだ・・・苦手

    あとデスクトップのレイアウト変えました。
    まぁ1ヶ月に1回は変えてるんですけどねwww
    今回はこれ。

    シンプルにしました。いつもだけど。