9.17.2007

    文化祭がありました。

    食品売りました。
    生徒会劇(毎年生徒会関係者が文化祭開会式で劇をする)でました。
    つかれました。

    8.19.2007

    明日(今日?)のために。

    寝る。
    3日目は大手に原田屋さんとnoanticaさんが・・・
    どちらも新刊出るのでいかなきゃ。
    あと1日目に買った東方風神録一通りやりました。
    そこで思ったけど4面の雑魚キャラなんか強くね?
    6面とまでは言わないけど割に合ってなく盛大に吹いた。
    明日帰ったらいったん買ったものうpりたいと思います。

    8.18.2007

    コミケ一日目終了

    コミケ1日目終了しました。
    朝4時15分にうちに泊まっていた人たちと出家。
    そのまま臨海線始発で国際展示場前到着。
    待つこと4時間半国際展示場内侵入。
    なのはブースにダッシュ(早歩きの意)
    並ぶこと5時間・・・なのはブースにて限定Tシャツと先行発売設定資料数ゲット
    計・・・9時間ちょい並びっぱなしだったわけに・・・
    しかもなのはブースは始発組までしか購入できなかった模様。
    コミケで徹夜は禁止だよ。ダミーも禁止。(常識だけど)
    自分が並んでいる間友達が東館とかでほしかったものを買っておいてくれました。しぇいしぇい
    2日目は休んで、3日目は10時頃会場入りしたいと思います