明日はいよいよ「苺ましまろ」5巻発売!!
一年ぶりかなーと思ってたけど、なんだかんだで2年近くになるんじゃないか?
終わっちゃうらしいしね・・・生きる希望が・・・
明日は時間がないので、友達に買って持ってきてもらう予定。
楽しみで夜も眠れない俺キメェ
4.26.2007
4.25.2007
明日は身体測定・・・
うん。そうなんだ。
明日は身体測定・・・
身長が非常に気になりますな〜
先月計った時170だったから171くらいあっても良いな〜
それに視力、コイツもヤヴァイ。
両方0.4位だったから変わってなければ良いのだけど・・・
明日は身体測定・・・
身長が非常に気になりますな〜
先月計った時170だったから171くらいあっても良いな〜
それに視力、コイツもヤヴァイ。
両方0.4位だったから変わってなければ良いのだけど・・・
登録:
投稿 (Atom)